※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

明後日が予定日ですが、産まれる気配がなくて体重も増えてきたので心配です。前駆陣痛はあるけど本陣痛につながらず、促進剤のことも考えると不安です。赤ちゃんのタイミングを待つしかないけど、同じ状況の人はいるでしょうか?

明後日が予定日です。
でも産まれる気配がなく...😭
上の子は39w1dで産まれました。

赤ちゃんの体重的にももう産みたいなーと思ってます。
たくさん歩いたり、階段の上り下り、スクワット等やってますが全然です😭
前駆陣痛はあるんですが本陣痛に繋がらないです。

このまま産まれなければ
促進剤になるのかなとか思ってしまって
(促進剤が悪いとは思ってませんが
使ったことないので未知の世界で怖い、不安)

もしかしたらお腹の中が赤ちゃんにとって
過ごしやすいのかもしれないですが
早く生まれて欲しいって思ってしまって😭

こればかりは赤ちゃんのタイミングだし
焦ってもどうしようもないことと分かってますが
同じ状況の人いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産予定があと7日ですが生まれる気がしません🤦‍♀️
1人目は私も39w1dで出産しました!
現在ぎっくり腰のような腰痛?と恥骨痛でまともに歩けず引きこもり中です😂
お互い気長に待ちましょう😂✨笑

  • あ

    そわそわしますよね😂
    私も腰痛と恥骨痛あります💦
    そうですね🥹気長に待ちます_(-ω-`_)⌒)_

    • 5月5日