※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

リゾート地での結婚式後、砂浜での撮影時はサンダルに履き替えるべきか。ドレスのヒールと砂浜の歩きやすさについてどうすればいいでしょうか?

リゾート地で結婚式を挙げた方に質問です!
挙式後に海の砂浜で撮影する際はサンダルに履き替えていますか?
ドレスの丈の関係で当日は5〜7センチ程度のヒールを履く予定なのですが、砂浜では歩けないですよね?
サンダルは高さがない物か、それとも厚底?みたいになっているサンダルにした方が良いのでしょうか?

コメント

忘れました💦ウェディング会社にすべてお任せしたので…ドレスの裾はスタッフの方が持ってくれたと思います🤔

• まま

まま

あまり気にしなくても大丈夫そうですね!
    ありがとうございます!

• 5月6日

退会ユーザー

砂浜での写真も残っているのですが、足元どうだったか覚えていません😅な〜んにも考えずに身一つで行きました(笑)

• 5月6日
ママリ

式場スタッフの方がサンダル用意してくれてました!
ドレスで足元映らないことが多かったので、砂浜ではほぼサンダル移動だったと思います🤔

• まま

まま

貸し出しがあると有難いです!サンダル用意して貰えるのかスタッフの方に聞いてみます!
    ありがとうございます!

• 5月6日