※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊娠・出産

産後11日目で、散歩がてらセブンにカフェラテを買いに行きたいが、家事をしていないことに過剰な指摘があり、少し気分転換したいと思っています。

産後11日目です。
散歩がてら1人で歩いて5分のセブンにカフェラテを買いに行きたいのですが、まずいですかね❓

旦那、両方の親に過剰な位「産後なのだから」と言われ、家事はほぼしていません。ソファに座っているか、寝ているか、赤ちゃんのお世話しているかです。

でも、太陽の下を歩いて少し気分転換をしたい…。

コメント

いいとおもいます☺️
産後も旦那がみてくれるときはお買い物とかいってましたよ!

ママリ

おめでとうございます㊗️✨

産後の経過は落ち着いていて、体調が良いなら5分くらいなら大丈夫だと思いますよ💡

せっかくいい季節なので気分転換も大切だと思います💡

ココ

主さんが大丈夫で、赤ちゃんも家に寝かせてて大丈夫なら5分ぐらいなら大丈夫かなと思います😳

ゆうママ

産後13日ですが1日1回は外に出てます。上の子が家の中だけでは持たなくて。

kiさんの身体が大丈夫なのであれば、お外出ましょ😌
コンビニ行くだけでもかなり気分変わると思います!
会陰が痛かったのですが私は気晴らしに外出てました😌

ゆず

セブンのカフェラテ美味しいですよね☺️

体調が良く、旦那さんに赤ちゃん預けられるなら全然良いと思いますよ!
近いし!

たこさん

体調が悪くないなら良いと思います☺️✨

私は退院して3日後には自分で運転してスーパーとか買い物に行ってました😊
家事もある程度はやってましたよー

mame

お返事ありがとうございました😊無事念願の散歩&カフェラテをゲットしてちょっと気分転換できました‼️皆さんの後押しのおかげです🥺