※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

切迫で入院中。実家にて義理兄弟、姪っ子達と、うちの旦那、子供があつ…

切迫で入院中。実家にて義理兄弟、姪っ子達と、うちの旦那、子供があつまり遊んでいます。
もちろん私が入院しているこんな状況で感謝なんですが、なんだかモヤモヤしてしまいます、、私が幼稚なんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく切迫で入院中です。
先が見えずつらいですよね😭
私は二人の子を実家で見てもらっていますが、私がいないことで寂しい思いをしないなら!と思いじじばばとお出かけやいとこたちと遊ぶなどもウェルカムです。
お互い、お腹の子供のために頑張りましょう😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!( ; ; )
    ほんと長くて辛いです。

私もいつもはウェルカムだし動画とかみてもよかったね〜✨とか思えるのに、なんだか今日は誰からも状況報告や連絡がなく、何してるんだろ、、となんだかモヤモヤしてしまいました。。
    寂しいですよね。

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、今13週で下手したら生まれるまで入院とか言われててもう頭おかしくなりそうです😂
    コロナで面会もできないし、寂しいですよね😢
    お互い元気な赤ちゃんを産んで、早く家で過ごせますように✨

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!13週からですか?!😭それは長すぎます、、絶対気がおかしくなります。。( ; ; )
    ほんとまだ面会できたら全然ちがいますよね。。
    ちなみに13週で切迫とか、出血や張りですか?

• 5月5日