※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

義両親ムカつくなあ…義家族はコロナを全然気にしていなくてお出かけ大好…

義両親ムカつくなあ…


義家族はコロナを全然気にしていなくてお出かけ大好き。
県内県外テーマパークなどいろいろな人の多いところによく出かけています。
県外からも親戚がよく帰省してきたりもしています。

私が妊娠している事もあり「県外の人との接触はしたくない、県外にも行きたくない」と言っても「コロナなんてもう平気なんだから」会いなさい、一緒に出かけなさいと怒ってしつこく連絡してきます。


先日、上記のことを知っている私の親が義両親に「なかなか顔を出せなくてすみません。またご飯とか行けたらいいですね」(私の親と義両親は1度しか会ったことがありません)と言ったところ「ええ…今はコロナがあるから行けませんよねえ」と言われていました😂

あれ?コロナは平気だと散々私たちに説教してきたのにどうしたんだ?笑


ちなみに義両親は私の親をかなり避けます。

普段私たちと義両親とで会う時は何でもかんでも言いたい放題。
失礼なことも言ってくるし普通の人は言わない発言をまるで正しいかのような言い方で私たちに説教してきます。
それが私の親がいる時は一言もそんなこと言わなかったので、きっと気を使うし私たちに何も言えなくなってしまうので会いたくないんだなとは思います😅



別に親同士が関わり持つ必要もないのでいいのですが、毎回自分たちの都合のいいように理由をつけてくる義両親にはかなり腹が立ちました🤣


こう言う義両親って結構います?
私の周りではあまり聞かないので腹が立って仕方ないです🥲

コメント

ママリ✨

あれ?この前私の両親に、コロナが、って言ってましたよね?
コロナ禍なのでお出かけできませんね😊

って言って関わらないようにします💦