※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

こどもの日なのに旦那が仕事だから、こどもの日の凝った料理は作れませ…

こどもの日なのに旦那が仕事だから、こどもの日の凝った料理は作れません……
4歳半ですが、遊んで遊んで、テレビ一緒にみよーで未だにゆっくり料理作れません🥲
簡単にこどもの日らしい料理ってありますか?
買ってくるのもありかな……🥲

コメント

COCORO

買ってくるのもアリだと思いますよ😊子どもが喜び…作る側も楽出来たら それが1番です❗️

もうすぐ母の日ですし

お母さんも楽して
美味しいもの一緒に食べちゃいましょ💕

我が家はオムライスの予定です!!写真みたいなのを検討してます!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!これ去年作りました!かわいいですよね☺️結局楽させてもらいました♥また余裕出た時こいのぼりオムライス作る予定です😁

• 5月6日
きなこ

冷凍チキンライスに薄焼き卵をペッとのせて鯉のぼりの絵書くとかどうでしょう🎏🥰余裕があれば目は丸く切ったスライスチーズに丸く切った海苔を重ねるとか!

凝った料理もいいけど、大好きなママとのんびり遊べて「おめでとう!」ってぎゅってされるのも嬉しいと思いますよ〜🤩

息子さん、ママさん
おめでとうございます🎏💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    のんびり遊べてぎゅってされるのも、嬉しい、という言葉に救われました🥲結局楽させてもらい、遊ぶ時間も増えたので良かったかなと思います!

• 5月6日