※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

例えば娘があるワンピースを着たいと言うけど少し肌寒い日や公園に行く…

ムカつくので聞いてください😂夫が娘のファッションに口だけ出してきます。
例えば娘があるワンピースを着たいと言うけど少し肌寒い日や公園に行く日は、私はその下にレギンスを履かせます。でも夫はそれを見てレギンス履くと可愛くない、無い方がいいと文句を言います。それを娘が聞いてレギンス嫌だと言い出して収拾つかなくなります💦
履かせる理由を夫に説明して渋々納得、そんなんならあなたがコーディネートしてと言っても俺はよくわからないからと言います😅夫好みの格好をさせた時と違う時の反応があからさますぎてムカつきます!
多少ダサくなっても子供だし寒さや機能性重視の方がいいと思いませんか?娘はワンピースさえ着られればそれでご機嫌です。

コメント

チム

ちょっとうちの旦那と似てます🤣
あからさまな態度は出さないですが、ホットパンツの時は足出さなきゃ!とか、子供なんて寒い日に足出してても平気でしょ!とか見た目重視って感じな発言をたまにしてますが、私が意味あってそういう格好させてると旦那もある程度は理解してるみたいなので、普段はほぼ言ってはきませんが😅

• ママリ

ママリ

同じ方が!🤣コメントありがとうございます☺️
    思っても理解してくれて言ってこない旦那さん偉いです🥺✨

• 5月5日

うちは逆です🤣
私は見た目重視の格好させたら旦那が今日は寒いだの暑いだの命令してきます🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨色々言ってきて大変ですよね😂

• 5月6日