※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子の靴について相談です。ニューバランスのサイズが合わず、旦那は1センチ大きい靴を提案。イフミーを履かせたいが、歩く用ではないと言われて困惑しています。甲高の子供にはイフミーは適しているでしょうか?

ご意見聞かせてください💦
3歳の息子が今履いてる靴(VANS)がたまに歩く時に躓くので合ってないんだね〜と言って靴を見に行ったんですが…
ニューバランスの靴を試し履きさせた所、あきらかにサイズで選ぶと甲の部分がキツキツ!!
そうすると旦那が1センチ大きい靴なら履けるからそれにしようとか言い出したんです🤯
いやいや1センチはなしですよね?!(つま先の所があきらかにでかかった)
皆さんありですか…???

私はイフミーにしようって言ったのに
「イフミーは靴の裏が長く歩く用じゃない」
とか言い出して🤯どんだけ長く歩くんだよ!ってツッコミたくなります🤯
たぶん単に自分好みの靴じゃないだけなんです🤯
甲高のお子さんがいる方、イフミー履かせてる方、イフミーって悪い靴じゃないですよね😣?!

コメント

まぬーる

イフミーは甲高に合います。
バンズは、はいていると甲高になりやすいアイテムですよね💦

イフミーのほうが良いと思いますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    イフミーがいいですよね!
    旦那がイフミーに偏見持ってて嫌になります😭

• 5月5日
ママリ

1センチは大きいですね😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    絶対大きいですよね😭💦

• 5月5日