※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

排卵日検査薬が濃くなると嬉しくなり、基礎体温が低いのに排卵しているか不安。赤ちゃんが欲しいです。

排卵日検査薬が濃くなってくると
何故だか嬉しくなるのは私だけでしょうか…( ´・ω・`)♡

今日すこし濃くなったので
旦那さんに写メ送って喜んじゃいました( *¯ ꒳¯*)💓

ちゃんと濃くなるのに
基礎体温はいつも36といつも低め…
ほんとに排卵してるんでしょうか…
すごく不安です(T^T)

あーはやく赤ちゃんほしいよぉ😭💗

コメント

みみ

すごーくわかります!!
陽性が出ただけで嬉しくなります!笑

私も毎回排卵しているかとても不安です(>_<)
でも、なんとなく二層になっていそうなら大丈夫と言い聞かせてます✩︎⡱

頑張りましょう✩︎⡱

  • ちょこ

    ちょこ


    わかってくれてありがとうございます( *´꒳`* )💓
    すごくわくわくしますよね(*´ω`*)✨

    そうですよね!!
    そう言い聞かせてがんばります( ´・ω・`)

    • 11月17日
コキンちゃん

分かります!
私も排卵検査薬で陽性、強陽性になった時は
「きたーーー!(≧∀≦)」
と、喜びます♡
ただの排卵検査薬なのに…(°▽°)(笑)

何だか、「よし、今月こそ頑張るぞ〜!」って気持ちも湧いて来て、ワクワクしますよね(≧∀≦)
リセットした時の落ち込んだ気分なんて忘れちゃうくらいワクワクしちゃいます☆

  • ちょこ

    ちょこ


    それです!!
    毎月リセットされて落ち込んでるのが
    嘘みたいに元気になって喜んじゃいます\(*ˊᗜˋ*)/♡

    同じ方いてよかった😂💗

    • 11月18日