※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
住まい

福岡県に住んでる方、今の時期エアコンはつけてますか?つけてる方は暖房…

福岡県に住んでる方、今の時期エアコンはつけてますか?
つけてる方は暖房or冷房の何度に設定しているか教えてくださいm(__)m

夜中3時に旦那と女が暑いと起きて言うので(二人とも半袖、、)
とりあえず除湿25度にしたのですが朝方になると寒いです。。

コメント

うちは福岡市でつけてないです💦
仰るように朝方は寒いので寝る前暑いときだけサーキュレーターまわしています!
でも長袖にして窓開けてたらちょうどいいかもです!

たろ

福岡市です。まだつけてないですが、こないだ暑かった夜は扇風機回しました。でも明け方寒くなって消しました😅
空気こもると暑いですよね。

そして旦那と女に笑いました。訳あり?!て思って開いたら補足あってよかったです🤭

AI

まだつけてないですよ☺️

♡♡

うちはマンションなので、窓開けて風が通らなかったらエアコンつけてます💦
昨晩は暑くて窓開けたら風邪が通ったので、朝方まで開けてました!
以前は風が通らなかったので、冷房26℃で、タイマーつけました!

なつ🌱

春日市です、
二週間くらい前の蒸し暑かった時は、除湿や冷房だと温度設定が難しかったので、自動運転でつけてました😅
今夜くらいからまた暑くなりそうなのでどうするか悩み中です💦

まだつけてないです!
窓を開けるだけでも結構涼しいですし、旦那のみお風呂上がり少しだけサーキュレーター回してます☺️