※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

陣痛が15~18分間隔で生理痛のような強い痛みでお腹が張っている経産婦です。産院に連絡するべきか悩んでいます。先週の検診で切迫早産の経験があり、子宮口が柔らかい状態だと言われました。

経産婦で陣痛がだいたい18~15分間隔なのですが、生理痛が重い日程度の痛みでお腹は常にカチコチに張ってます。
もう1時間様子見して産院に連絡の方がよいでしょうか?
35wまで切迫早産だったのと子宮口指1本開いて柔らかいのでお産になったら早いと思う。と先週の検診で言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

念のため連絡して見たほうがいいと思います!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    連絡したらすぐ来てくださいとの事でした!ありがとうございました😭

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください😭❤️

    • 5月5日
mamari

経産婦さんであれば、早めに連絡した方がいいと思います🙂
そのくらいの間隔になってから電話して、病院着いて4時間後に出産しました💡

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    連絡したらすぐ来てくださいとの事でした!4時間後に出産羨ましいです😭

    • 5月5日
  • mamari

    mamari

    一気に進むかと思います✨
    頑張ってください🥺💗

    • 5月5日