※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達へプレゼントを買おうと思っているのですが、この中で皆さんが貰っ…

友達へプレゼントを買おうと思っているのですが、この中で皆さんが貰ったら嬉しい物を“いいね!”で教えてください💓
ちなみに🎁は1年前に3人目を出産した友達がいるのですが、ずっと会っていなくてもう現金よりも内祝い無しの
ささやかな🎁を渡そうと思っています!
また新築を最近建てたので新築祝いは現金で渡すのですが、🎁も新築にちなんだやつでも良いかなと考えています🤔
2~3000円で考えているのですが他にも良いのがあれば教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ロクシタン等のハンドクリーム

はじめてのママリ🔰

イソップ等のハンドソープ

はじめてのママリ🔰

アウトバスヘアトリートメントやヘアミスト

はじめてのママリ🔰

コスメデコルテ等のメイクの上から使えるフェイスミスト

はじめてのママリ🔰

デパコスのリップクリーム