※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
子育て・グッズ

一歳の娘に与えるウインナーやハムについて、どのメーカーのものが良いか分からないです。皆さんはどのメーカーをお使いですか?

一歳になったばかりの娘がいます
4月から保育園行っています。保育園からウインナーとハムを食べさせてみるように話されているのですが、添加物とかあってなにを買ったらいいか分かりません😣💦
皆さんは一歳の子どもにどのメーカーのウインナーやハムを食べさせているか教えてください💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

グリーンマークの無塩セキのウインナー食べさせてます^ ^

はじめてのママリ🔰

家で無添加の食べさせても、園だと多分安いやつなので添加物モリモリだと思います(*_*)

ぬー

わたしも無添加とかあげてますが、保育園はそんなの気にしてないので添加物だらけのウインナーだと思います💦

やすばママ

私は普通に大人も食べるハム(フレッシュハム的な!!)と、アンパンマンウインナーをあげました!!

mama

ライフのビオラルの無塩せきのウィンナーとハムをあげてます( ¨̮ )
元保育士ですが、園では無添加のものなど使わないです💦やはりコスパが悪いので…