※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

年末くらいに旦那の元カノがインスタのストーリーにある事を載せていて…

年末くらいに旦那の元カノが
インスタのストーリーにある事を
載せていて、旦那からこれ
コメントしようかなっと相談を受け
元カノだとも教えて貰いましたが
したければしたらいいよっと答えたら
コメントをしました。

付き合ってた時はそういうのも
本当に嫌でしたが、結婚して子供ができてからは
旦那にイライラする毎日だから
好きにすればいいと特に気にならなくなりました。

うちはお互いの携帯を見せ合ったりしてるので
久々に旦那の携帯をみたら
そのコメントの日からちょこちょこと
連絡をとっていました。
初めてのコメントから2週間くらい
ずっと連絡をとっていて、終わり
またその元カノがストーリーにあげると
また旦那がコメントをして
また連絡を取りを繰り返してました。

全然いいですが、
わたしも誰かと連絡取りたいよー!!

という呟きです!
キュンキュンしたい!

なんなら、1番大好きな元カレと連絡が取りたい!
妻子持ちだから取らないけど
神様ーー!私にキュンキュンさせて下さい。

コメント