※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめmama
お出かけ

5月中旬に、コロナ禍初のディズニーに出かけます!仕組みがよくわかって…

5月中旬に、コロナ禍初のディズニーに出かけます!
仕組みがよくわかっていないので、
詳しい方教えてください( ˙-˙ )!

ゲートをくぐって、すぐに
スタンバイパス?を取得した方がいいとのことですが、
ミッキーには会いに行きたいので、
ミートミッキー+アトラクションで取得は可能なんでしょうか?

コメント

ママ

スタンバイパスは制限時間内は1つのアトラクションしか取れません💦
わかりやすく説明しているサイトもあるので、私の説明よりそちらを見た方が理解しやすいと思います😅
規制緩和でキャラクターグリーティングはスタンバイパス不要、並べば会えるようになったみたいです😊

• ゆめmama

ゆめmama

インスタで見てる限り、
    並んでなら会えるって書いてあったので並べばいいですよね👀🖤
    いろいろ見てはいるんですが
    何が何だか分からず
    ここで質問しちゃいました🤣
    けど、ミッキーには並べば会える、アトラクションは一つまでとやりたいことは
    理解できたのでありがとうございます🌼

• 5月5日
まぁ

私が3月に行った時は、エントリーして抽選して当選しないと会えなかったです。規制緩和で会えるのかもしれないですが、もし、抽選なら朝一番が1番当たりやすいと思うので、ミッキーは、朝一を選択したらいいと思います😊

• ゆめmama

ゆめmama

ジャンボリミッキーのショーなども朝イチでエントリーって感じですか??

• 5月5日