※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と0歳の子供に使える、乾燥肌にもおすすめな日焼け止めを教えてください。

子供の日焼け止めって何を使っていますか?
4歳の娘はめちゃくちゃ乾燥肌ですぐに荒れます😓
去年はキュレルの敏感肌用を使っていましたが白く残るので、もう少し塗りやすいタイプがいいなぁと思っています。
0歳の子にも使えるものがいいのですが、anonebebyの日焼け止めは高くて😅
4歳の子にも良かったのですが、身体も大きくなり、腕や足にも塗るとすぐ無くなりそうなので違うものにしたいなと思っています。
乾燥肌の子にもおすすめな日焼け止め教えてください‼️

コメント

なあ

アトピタの日焼け止め使ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アトピタで白浮きするってレビューよく見るんですが、白浮きしませんか❓💦

    • 5月4日
  • なあ

    なあ

    白浮きした事ないです!

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅
    候補にさせていただきます😊

    • 5月4日
ムージョンジョンLOVE

ベビーボーンの日焼け止めがめちゃくちゃ良いです!が、高いです💦
楽天スーパーセールでまとめ買いしますがすぐ無くなります😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました😳
    調べてみます‼️

    • 5月4日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    市販では売っていませんもんね😣モデルの方が考案したみたいでめちゃくちゃ量が少ないのに高くて💦
    レビューでも量が少ないって書かれてます…
    が、塗りやすくて白浮きしないのにSPF50+で使いやすくて気に入っています。

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SPF50+でも普段使いされてますか😳❓

    • 5月4日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    幼稚園で塗り直しができない時とか毎日塗ってあげてますね。
    石鹸で落ちますし、全然皮膜感がないので!
    長男肌ツルツルですよ。

    • 5月4日
さとぽよ。

アトピーの息子ですがアトピタ使っています☺️