※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

車の後部座席が狭く、大人も乗りたい場合に小さめのチャイルドシートかジュニアシートが欲しい。トラベルベストは安全性が気になる。真ん中に取り付けて大人が横に座るのは可能か。

今5人乗りの車に子供2人後ろに乗せてますが狭いです。チャイルドシートはアップリカのフォームフィットとコンビのザエスです。2つとも大きい、、、。
もう1人後ろに大人も乗りたい時があって小さめのチャイルドシートかジュニアシートが欲しいのですがオススメありませんか?

トラベルベスト気になってますが安全性は落ちますよね。真ん中に取り付けて横に大人が乗ればいいでしょうか?🥲
アップリカのフォームフィットが特に大きくて🥲

コメント

ぽよ

5人乗りの車ってそもそも「5人乗り」って書いてあるだけでチャイルドシートなくても後ろ3人座ると狭い作りなこと多いと思います😮‍💨💦

ちょっとめんどくさいですが大人が後ろ乗る時だけ簡易的なスマートキッズベルトにするとかですかね😅

• ママリ

ママリ

後ろ3人はチャイルドシートなくても狭いですよね☁️
    スマートキッズベルトは3歳からなので私たちはまだ使用できず質問内容の通りチャイルドシート、ジュニアシートで探してました🥲
    ご回答ありがとうございます

• 5月5日