※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
お出かけ

大阪の深北公園、大枝公園は人多いですか?💦ゴールデンウィーク中の混み…

大阪の深北公園、大枝公園は人多いですか?💦
ゴールデンウィーク中の混み具合気になります!
1歳児が居るのですが遊べますか?

コメント

の

両方とも混むと思います。深北緑地は土日でもテント立ててる方がほとんどです!大枝公園は駐車場がそんなに大きくないのですぐ満車になるイメージです。

• ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

コメントありがとうございます!
    テント持参される人多いんですね😳
    我が家はレジャーシートひくくらいです笑 そんな感じの人もいますか?😣
    深北緑地が気になってるのですがお弁当持参しようか、周りにお昼買える場所などありますか?

• 5月4日
  • の

全然いてますよ!!深北緑地は近くにファミリーマートと、マクドナルドがあります!!
    大きい子が多いと心配になることもあるので気をつけてくださいね!!🥰

• 5月5日

コンビニもマクドも近いんですね💕
    助かります😊ありがとうございます!楽しみます✨

• 5月5日
もち

深北緑地はとても広いのでエリアごとに混み具合が違うかもしれないです😊大枝公園は広くなく遊具も少ししかないので密になりやすいかもしれません💦
深北緑地は1歳児でも楽しめる遊具はエリアはありますが、上の子達とバラバラになって遊ばないといけないかもです🙌🏻
ちなみに3日深北緑地のロケットのエリア行きましたが結構混んでました。テント張ってお弁当食べてボールや持ってきた道具で遊んでも楽しかったですよ😆

ありがとうございます!二手にわかれたないと難しいんですね🥺

テント張ってる人多いんですね😳
    暑いからとかですか?🧐
    最近行かれたみたいで情報ありがとうございます🥰

• 5月5日