※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日初めてアンデルセン公園に行く予定ですが、前売券は当日でも購入で…

明日初めてアンデルセン公園に行く予定ですが、前売券は当日でも購入できますか?

妹夫婦に車で連れて行ってもらいますが、早めに行かないと駐車場とか入れませんか?

かなり広いようですが1歳と3歳が楽しめるような場所、おすすめの楽しみ方があればどんなことでも構いませんので、教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

アンデルセン大好きで年パス持ってます✨
ゴールデンウィークは入園制限しているので、web不可で、コンビニの店舗などの日付指定前売りじゃないといけな買ったと思います。
空きがあれば売ってると思いますが、ゴールデンウィークはかなり混むので、今からだと売ってないのでは…?と思います💦
お近くにコンビニあれば、今確認に行かれた方がいい気がします。

• ままり

ままり

ちなみに駐車場はGWでなくても5月は大混雑なので、オープン時間前には着くように行ったほうがいいと思います。
    船橋市周辺は道がそもそも悪いので、絶対ナビの指定時間には到着しません。

3歳くらいまでのお子様だと、ドッグラン川に小さいお子様向けの遊具と広ーい芝生があるスペースが2ゾーンあるので、そちらがおすすめです♫

よく取材とかされてる噴水の方は結構大きなお子様がおおいので、まだ早いかなーという感じだと思います。

噴水ゾーンよりドッグラン側のゾーンの方が、比較的空いててゆったり過ごせると思いますよ!

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
    勝手にネットで買えると思い込んでおりました😂
    よく読んだらコンビニでしたね😂
    今日コンビニ寄って確認してから行こうと思います!

• 5月5日
ままま

私も明日アンデルセン行きます!😄
上の方が記載していた通り、GW中はコンビニで指定前売り券を買わなければ入れないと思います💦(年パス持ってる人は入れると書いてありました)
当日余っていればいいのですが…😭
園内はとても広いですが、
メインのローラー滑り台付近は遊具の難易度も高く、3歳だとけっこう大変かもしれません💦
風車側の方に小さい子供が遊べる遊具があるので、そちらの方が楽しめるのかな?と思います!

道もとても混むと思いますので、開園時間手前に駐車場着いている方が安心かと思います!私もそうします!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    早めに出発して、コンビニで確認してから行こうと思います😊

• 5月5日