※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家事・料理

離乳食はどのようなスケジュールで食材用意してますか😂?私はステップ離…

離乳食はどのようなスケジュールで食材用意してますか😂?

私はステップ離乳食というアプリのスケジュールに忠実にあげてるので、アプリを見て必要な食材を買い出しに行ってるんですが、最寄りのスーパーに置いてない野菜が出てきてしまい😭😭😭😭
かぶ なんですけど🤣かぶごときで他のスーパー探すのもなーと思ったり、アプリ通りにやりたいなーという思いもありでモヤモヤしてます🤣🤣

離乳食の買い出しを中心に大人の献立を考えるようになっています💦
さすがにコスパの悪いもの(例 白身魚)や下ごしらえの面倒な野菜(例 とうもろこし)はBFを使うようになったんですが、基本的には手作りです😰

皆さんのやり方をぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

りり

正直かなり適当です😮‍💨

食べられるものだけを把握して、あとは適当に買って適当に作って適当に食べさせてます🌿
なので食べている食材は少ないかもしれませんが、元気に育っているのでいいかなと👌🏻

私も魚やとうもろこしなどはBFです🌸
あとコープのきらきらのキューブもよく使います💭