※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi🥚
妊活

生理周期が30日なら希望あり、28日なら希望薄。検査は後半控えめに。

4月18日が排卵日と推測しタイミングをとりましたが高温期10日目であろう4月28日にフライング検査をして陰性。ああ今月もダメかあ...なんてどんよりしていましたが生理周期がここ数ヶ月30日になっていることに気づき淡い期待が湧いてます🥺❤️28日周期だとしたら希望薄、30日周期だったら希望ありでしょうか?!!!!フライング検査がやめられず...でも今月は後半検査せずに過ごせています笑

て、生理前はそんな悪あがきをしてますが毎月赤いのがやってきます🥺🥺🥺

コメント

ゆかち

排卵日が4/13.14あたりで4/25に生理が来たんですがずっと眠気もあるし今日吐き気がして吐いてしまいました!
最終行為から3週間は経つので検査薬しようと思っているのですがもうすぐ次の排卵もしそうだしどーなのかなって思っています💦