※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーァ(๑ت๑)♡
妊娠・出産

36週の妊婦です。内診でオリモノに菌があり、その後に水のようなものが出て心配です。高位破水では?胎動も少ない気がします。産婦人科に電話した方がいいでしょうか?

今36週なんですが、昨日産婦人科で健診がありその時に内診もあってオリモノに菌があるから洗浄しとくねーっと言われてその日の夕方に水みたいなものがビシャって出てきてその時は洗浄したお水かなって思ってたんですが、今思えば高位破水⁈って不安になってきてしまいました...
その後は何もないのですが産婦人科に電話で聞いてみた方がいいでしょうか⁇
胎動は気にしすぎてるせいか一応あるのはあるんですがいつもよりかは少なく力強さがなくかんじます...

コメント

*ミク*

聞いてみた方がいいと思います(゚o゚;;
破水か破水じゃないか、わかった方が安心ですし(^^)

• ママーァ(๑ت๑)♡

ママーァ(๑ت๑)♡

お返事ありがとうございます‼︎
    病院に電話してさっき行ってきました‼︎
    赤ちゃんの胎動と心拍をみてもらったところ、胎動も心拍もちゃんとあるから大丈夫とのことでした‼︎

• 11月17日
rouk

心配であれば聞いた方が良いですよ。
病院で診て貰えば破水かどうかはすぐ分かるので^ ^
あとで何か起こって後悔するよりは気になるなら解決した方が良いです✨

• ママーァ(๑ت๑)♡

ママーァ(๑ت๑)♡

お返事ありがとうございます‼︎
    心配だったので電話してすぐに産婦人科に行って赤ちゃんの胎動と心拍を確認してもらいました‼︎
    元気そうだったので大丈夫でした‼︎

• 11月17日