※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたそ
ココロ・悩み

晩御飯は家族と揃って食べていますか?話しながら食べることはありますか?私はパパが寝ていて孤独です。もう少し一緒に食事をしたいです。

皆さんのところは晩御飯みんな揃って食べてますか?
揃って食べる場合、話しながら食べていますか?
私のところはパパがいる時でもパパが寝ていて娘2人と食べています。
疲れているのは分かるけどもう少しパパとも話しながら食べたいです
みんなのところはどうですか?
なんか孤独です。

批判中傷はいらないです😭
宜しくお願い致します。

コメント

🥺

みんな揃って話しながら食べています☺️
疲れていても食事は大事にして欲しいですね😭

  • 🥺

    🥺

    重なりすみません。
    食べていますよ(;;)イライラしてる時はわかりますが( ̄▽ ̄;)

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

うちは帰りが不規則なのでいつも
待たずに先に食べます!😊

deleted user

旦那は帰り遅いので、
子どもと私が先食べています!

旦那が休みの日は同じタイミングで食べますが、特に話さず別々のテーブルで食べてます😂😂

はじめてのママリ🔰

みんなで食べてます♪♪
休日たまに旦那が夕方寝てたりしますけど起こします!!