コメント
退会ユーザー
2歳半の時にバギー買いました!
上の子も疲れたら座ったりするので買ってよかったかなと思ってます👏
退会ユーザー
2歳半の時にバギー買いました!
上の子も疲れたら座ったりするので買ってよかったかなと思ってます👏
「2歳」に関する質問
2歳半で公園とか外遊びをあんまりしない人いますか?🥲 私が外にあまり行かせなかったせいで、家遊びメインになってしまっています、、。 友達とかは公園3つはしごとか、そう言う話聞くとよくないよなあって思ってしまって…
2歳半の息子が1秒たりとも休ませてくれなくて、たまに死にたくなります。 旦那は日中全くお世話しないくせに自宅保育希望で、私はシッター雇ってますが、結局その間私が家事や自分がやらないといけないことをやってるの…
2歳誕生日 みなさん誕生日のときっていくらいただきますか? うちは実家から1万円 義実家1万円 私の祖母から5千円です なので私たち親からは5000円分くらいのおもちゃにしようかな?と思っています!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あ!同じ時期ですね😊✨
そうですよね!
B型ベビーカーは持ってるのですがJeepのやつで背もたれが倒れなかったりうちの子は大きめなので幅が狭そうで可哀想だなと思ったりしてて普段はそんなに使うことないのですが使えば便利だなと思うので思い切って買ってみました☺️✨✨