※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供がいて、B型ベビーカーを買うか迷っています。サイベックスリベルが良いとの口コミがあり、コンパクトでお昼寝にも使えるが、1年後には使わなくなるかもしれないと悩んでいます。

下の子は今2歳半なのですが
B型ベビーカー今更買おうかめっちゃ迷ってます💦
サイベックスリベルが口コミ良くて基本
移動は自転車かバスなのでB型ならコンパクトで
何よりまだまだお昼寝したりするのでいるかなと思ったり
けど今更買ってもあと1年使うかなあ?って感じで迷ってます😂😂💦

コメント

deleted user

2歳半の時にバギー買いました!
上の子も疲れたら座ったりするので買ってよかったかなと思ってます👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!同じ時期ですね😊✨
    そうですよね!
    B型ベビーカーは持ってるのですがJeepのやつで背もたれが倒れなかったりうちの子は大きめなので幅が狭そうで可哀想だなと思ったりしてて普段はそんなに使うことないのですが使えば便利だなと思うので思い切って買ってみました☺️✨✨

    • 5月4日