※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーハナ🔰
家族・旦那

夫婦共通の友達家族がいない方いますか⁉️婚活コンパで出会った為、共通…

夫婦共通の友達家族がいない方いますか⁉️
婚活コンパで出会った為、共通の友人はいません!
友達家族がいたら、ピクニックやキャンプとか行きたいなーと思ったり!
羨ましいです‼️みなさんはどうですか?

コメント

ママ

いないです💦
夫と8個差なので…

共通の友達はいないですよー!
学生時代からのお付き合いや社内恋愛とかの方はいらっしゃると思いますけどね💦
ですが、子供繋がりで、家族ぐるみで仲良くなった方はいます☺️

あんぱん

いないです!
羨ましいですよね!
旦那の友達の家族とかはいますが、私は苦手なため会いません!

休みの日にみんなで海とかBBQしたいです🥺

共通の友達いないですが、
キャンプや旅行などめちゃくちゃ憧れます❤️

うちの母が同じマンションに住む人と仲良くなり、3家族でよく旅行やら遊びに行ってました!
そんな関係の家族ぐるみで仲良くできる人たちが欲しいなぁと思ってます😊✨
(まず友達もいないですが😂)

共通の友達はいませんが、お互いの友達と家族ぐるみで仲良くなって遊んだりとかBBQとかしてますよー!

莉菜

共通がいないので、旦那の友達家族と
遊んだりキャンプ行ったりしてますよ🥺
子供たちも年が近くて
私でも仲良くできる人としか
遊びませんが🥺

はじめてのママリ🔰

高校の同級生と結婚したので、友達家族はたくさんいるのでキャンプとかBBQは割と行きます😭
でも私は高校時代まあまあ黒歴史なので、ちょっと肩身狭いです😭😭☁️(笑)
どちらかといえば私はこれから子供の友達の親たちと仲良くなりたいなぁと思います😭💓