※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期はいつからですか?腰痛が酷くて、体温も高め、昨日から喉が痛…

妊娠超初期はいつからですか?
腰痛が酷くて、体温も高め、昨日から喉が痛いです
コロナかなと思ったのですが、人混みには行ってません
4日前に子供が発熱してたので、うつったのかと思ったのですが
子供は喉は腫れてなかったので違うのかなと思ったり😓
薬を飲もうかと思ったのですが、もし妊娠してたらと思うと怖くて飲めません😥

コメント

genkinominamoto

妊娠5週までは超初期かなと思います💦
5週でも早い方ですもんね💡
もし生理予定日1週間まえぐらいならもう陽性反応出ると思いますし、試してみたらいかがでしょうか?
私は今回予定日1週間前で熱、吐き気などありましたが陽性出ました。