※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Itsuki
お出かけ

旦那がこのGW帰省する友達とかもいてて皆で食フェス行くらしいと言って…

旦那がこのGW帰省する友達とかもいてて皆で食フェス行くらしいと言っていたので行ってきたらと言い今日行っています
食フェス行くだけだと思っていたんですがボウリングまで行ってます
私もボウリング行きたいしなんで自分だけと思っていて責めて連絡ぐらいしてほしいと思う私って器小さいですか?
ちなみに普段休みの日でも家事育児なにもしません!

コメント

あんぱん

旦那さんに、いつまで独身気分なんですか?って聞きたいですね

休みの日にお子さん預けて息抜きして下さいね!

• Itsuki

Itsuki

それ何回も言ってます!
    言う度にもう遊びに行かんって言われるんですけどそういう問題じゃない!ってなります👎
    このやりとりで何回か離婚しかけてるのに懲りてないみたいです…

息抜きしたいですけど旦那なんかに預けたくないので我慢します😭

• 5月4日
  • あんぱん

あんぱん

なんでそんな極端な思考になるんですかね?💦
    休みの日に見れるように普段から育児していれば良いだけなのに🥲

預けるの不安なら一時保育、ベビーシッター視野に入れて息抜きして下さいね!
    心が持たなくなっちゃいます🥲

• 5月4日
  • Itsuki

Itsuki

ほんと極端ですよね…
    普段から育児とかしてくれているとまだたまにはいっかぐらい思えますけどね🥲

一時保育やベビーシッター気になってるので調べてみます!
    ほんと精神的にもボロボロなので息抜きしたいと思います🥺

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

それは普通に腹立たしいですね👊🏻
私は毎年長期休みの期間は実家に帰り旦那とは過ごしたこと無かったのですが今年初めてGW一緒にいるのにもかかわらず自分だけ遊びに行き子供とは遊びに行ったりしてくれないです🤷🏻‍♀️
もう好きにしてくれって感じで私も息子と2人で遊びに行ったり楽しんでやろうと思ってます😂

• Itsuki

Itsuki

やっぱりそうですよね!
    せっかくの長期休みなのに1日ぐらい遊んでくれてもいいのにって思っちゃいますね🥺
    確かに好きにしてくれってなりますよね、私もそうです!
    1人のほうが楽ですし🤣
    2歳とかなら行けるとこも多いし楽しめそうですね!
    うちの子はまだ4ヶ月間近なのでなかなかです💦

• 5月4日