※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
妊娠・出産

妊娠後期の腰痛と股関節痛についてです!切迫早産、子宮頚管無力症のため…

妊娠後期の腰痛と股関節痛についてです!

切迫早産、子宮頚管無力症のため入院中なのですがゴールデンウィークの為 先生の回診がなく聞けずにいます😖

今朝5時頃から生理痛の様な痛みの腰痛と筋肉痛の様な股関節痛が朝8時頃まで続きました。
看護師さんには伝えたのですが痛みが酷くなるようならまた言ってくださいね。と言われ終わってしまい…。
その後のNSTも小さな山はあるそうなのですが私は感じないほどだったので特に問題ないとの事でした。

13時頃からお昼寝をして14時30分頃に起きてからまた朝のような痛みが続いています😅
途中で体を拭く用のホットタオルを貰ったので少し当ててたら当ててる間は緩和されました。

これは前駆陣痛なのでしょうか?
それとも出産に向けて筋肉?靭帯?が緩むからなのでしょうか?
似たような痛みがあった方などいらっしゃったらお聞きしたいです。
今34週1日で35週5日で退院予定なのですが産まれちゃいそうで怖いです😢

コメント