※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いについて質問です!今度数年ぶりに会う友達の新築祝いに行くので…

出産祝いについて質問です!
今度数年ぶりに会う友達の新築祝いに行くのですが、その子は1年前に3人目を出産していてまだ何もあげていません💦
数年に1度会う感じなのでまた次会えるのはいつなのかって感じなんですが…。
新築祝いは現金5000円を包む予定で、出産祝いは悩んだのですがもう1年も過ぎてるし内祝い無しの🎁を渡そうかと思っています。
子供3人が喜びそうなお菓子とかママへの🎁か…😖
2~3000円くらいで考えているのですが、何かオススメありますでしょうか?😊
ちなみに子供は小1の男の子、3歳の女の子、1歳の男の子です!

コメント

きゅーぶ

子供向けなら日持ちするしジェラートの詰め合わせとか嬉しいです!❤️ミルクとか入ってれば一才の子も食べれるかな??
ママへのプレゼントならロクシタンのハンドクリームのミニサイズのアソートも嬉しいし、新築ならイソップのプードロップスとかちょっといいハンドソープとか嬉しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにアイスなら日持ちするし良いですね😍
    ロクシタンのハンドクリームセット、🎁したことあります!✨
    イソップのハンドソープも良いですね🥺
    とても参考になりました!!

• 5月4日