※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいな
妊娠・出産

出産予定まで6日。眠気が増し、食後も眠たくなる。臨月で眠れない方も多いと聞いた。

出産予定日まであと6日になりました!

ここ最近、眠くて眠くてたまりません(´°ω°`)

お昼寝もきっちりして、夜もぐっすり眠れます笑

私と同じように眠くて眠くてたまらないっていうかたいますか、、、?

臨月になると、あまり寝られないっていうかたが多いって聞いたので😣✨

ご飯も食べ終わって、また眠たくなりました、、、笑

コメント

sakumai

眠いですよー!笑
最近は前駆陣痛で何回か夜中に目が覚めますが、産休入ってからは子供を保育園に送ってからお昼まで寝てお昼食べて1時間くらい寝て夜も寝てましたσ(^_^;)

• ゅいな

ゅいな

よかった〜♡眠たいですよねー笑
    わたしは眠気➕甘いもの食べたい欲求が強くて、毎日何かしら甘いもの食べちゃってます(´×ω×`)💦
    お互いがんばって元気なあかちゃん生みましょうね♡

• 11月18日
しましま

私もその頃は眠くて眠くて寝てばかりでしたよ(*^^*)

お腹が大きくて寝るのもつらいと思いますが、出産後は一人でゆっくり眠ることができないのでたっぷり寝ておいたほうがいいですよ!

私は入院中に赤ちゃんをナースステーションに預けられても心配でそわそわしてよく眠れなかったですし、後陣痛も頻尿もひどかったです(;´Д`)里帰りしなかったのでその後は赤ちゃんが寝ている時に細々と寝るだけなのでまとまった時間眠りたい(T^T)といった感じでした。

うちの子は21日で3ヵ月になるのですが、やっとここ何日か夜に5時間位にまとめて寝てくれるようになってきたので少し楽になってきました(´・×・`)

私は予定日6日前に出産しました!りり.47さんももうすぐお腹の我が子と会えますね♡楽しみですね\(* ¨̮ *)/

• ゅいな

ゅいな

そうなんです〜♡♡♡あともう少しであかちゃんにあえるのが嬉しくてたまりません!笑
    わたしは里帰りしてるので、旦那さんはいまかいまかと待ちわびていますw

いまは思う存分、好きなように生活をさせてもらっているのでべびちゃん生まれるまでの間、もうちょっと甘えさせてもらいます♡♡

ありがとうございます(*´°`*)💓
    がんばってげんきなあかちゃん生みます!!

• 11月18日
ことちゃんママ♡

あたしも臨月ずっと眠たくて眠たくて、お昼寝しても夜ぐっすりねれたり( ˙˘˙ )
でも、夜はおトイレで何回も目覚めるのでそれで眠たいのかな?思ってました^^;

• ゅいな

ゅいな

夜中に何度か目が覚めます〜💦トイレに行きたくなくてもちょこちょこ目が覚めますね(´°ω°`)💦
    まとまって眠れるのも今だけですもんね、ゆっくり休んじゃいます♡笑

• 11月18日