※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3000円程度での出産祝い、第一子の男の子へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

3000円くらいで出産祝いのプレゼントもらうとしたら、なにがいいですか?第一子の男の子です。

ご祝儀は別で渡すのですが、ちょっとしたプレゼントも渡したいなと思っています。

コメント

りよぴ

スタイとか、タオルとかですかね🥰
意外と使うのにあまりストックがなかったりするものなので、もらって助かりました🎁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    スタイいいですよね🥰自分ではそんなにいいスタイ買わなかったので、ちょっといいやつ貰えると使えますよね✨

• 5月4日
カフェラテ🤎

歌の絵本とかどうですか?(*^^*)
まだ遊ぶのは先ですが私は貰って嬉しかったので歌の絵本オススメです♪

• ママリ

ママリ

歌絵本!!私も重宝しました✨本屋さん見てみようと思います🥰

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

Sサイズのオムツケーキとかですかね。何枚あっても必要なのでー!

• ママリ

ママリ

やはりオムツケーキは助かりますよね🥺✨見た目もかわいいし、候補に入れます🥰

• 5月4日
はじめてのママリ🔰🔰

お祝い別で包むなら、ママへのお疲れ様ギフトがいいかもですね🙌

私は焼き菓子とかをプレゼントしたことありますけど、喜ばれましたよ〜😋

• ママリ

ママリ

ママへのギフト、とても良いですね🥰私も自分のことは後回しにしていたので、ちょっとつまめる美味しいお菓子とか絶対嬉しいですよね🤤💓

• 5月4日
はじめてのママリ

ママが育児の間に食べれる美味しいものが嬉しいかも!
(おやつや、具沢山スープなど)
赤ちゃん用は貰ったら嬉しいけど好みもあるので😂

• ママリ

ママリ

ママ向けのギフト、とても良さそうです🥺とにかく体力勝負ですし、ストレスも溜まりますから、すぐ食べられる美味しいものがあるといいですよね✨参考になります🥰

• 5月4日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

名前入りのスタイやタオルは嬉しかったです😊
洒落っ気も何もなくていいなら、お尻拭きが1番嬉しかったです✨

• ママリ

ママリ

名前入りいいですよね🥺私も名前入りスタイ、とっても重宝したのを思い出しました!
    お尻拭きもありがたいですよね〜✨パンパースのお尻拭きもらって、めちゃくちゃよかったので、どちらも喜んでもらえそうです🥰

• 5月5日