※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がアンパンマンピアノを欲しがり、親がピンクのピアノを誘導しても結局アンパンマンピアノを購入。アンパンマンブームが去ったらどうなるか心配。

どーしよう家の中がアンパンマンだらけになってきました😂笑笑
今アンパンマンが教祖様並みに崇拝している娘、子どもの日のプレゼントを見にトイザらス行ったら、アンパンマンのピアノがありそこから動かなくなって…笑
キャラなしのピンクのピアノが3500円、
アンパンマンのピアノは7990円。笑

親の都合で数回ピンクのピアノに誘導してみましたが、アンパンマーーーン!!と訴えられて結局アンパンマンに戻る、という流れで、アンパンマンのピアノご購入。

これアンパンマンブーム去ったら見向きもされなくなりますかね?💦
アンパンマンブームが去ると、皆さんのアンパンマンはお蔵入りしてますか?😭笑
うちのおもちゃほぼなくなるんですけどーー( 笑 )

コメント

ハチ

回答ではなく申し訳ないのですが、うちもアンパンマンだらけです😭
スーパーとかドラッグストアとか行っても子供の目線にあんぱんまん様の何かが置いてあるので、大変ですよね💦

あんぱんまんと仲間達の小さいぬいぐるみはほぼ全種類持ってます。
これどうするんだろう😂

あんぱんまんってだけでめっちゃ高いですよね!!

アンパンマンを脱して2年くらいはぬいぐるみとかおもちゃは取っておきました。
年長になった時かな?それくらないの時に一気に捨てました。

rety ''

はい、その通りです!!!笑
見向きもしません!遊びもしません!笑

ママリ

アンパンマンブーム去っても、それはそれとして遊んでいますよ✨アンパンマンのだから嫌とはなっていないです!
赤ちゃん向けのおもちゃは処分してしまいましたが、4歳の今でもレジスターとおしゃべり図鑑は遊んでいます☺️

ひよっこ

回答にならないですが…
アンパンマンってこの先もずっと永久不滅で子育て世代に需要あると信じています(笑)
知り合いからのお下がりもアンパンマン関連の物、有り難く使わせて貰ってます。

アラサーの私も小さい頃はキティちゃんやアンパンマンに夢中で、娘は最近アンパンマンを認識し始めて、いつかは娘もキャラクターに飽きる日が来るかもしれませんが、孫の代まで可能な限りアンパンマングッズ残したいです😊どちらかというと意図的にアンパンマンだらけにしてます。なんか私も癒されるので🍀
きっと娘のブームが去っても勿体なかったな~という気持ちにはならないと思ってます。