※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りで次男ベビちゃんがオナラ。笑いをこらえられず、姉と共に笑ってしまったエピソードについて相談したいです。

先程お宮参りに行きましたが、ご祈祷中に次男ベビちゃんがオナラして臭い匂いがプ〜ンと漂ってきて笑いこらえるのに必死でした🤣
笑ってはいけない場面だ(我慢、我慢..,)と心の中で思った瞬間に吹き出しちゃいましたw
座席の隣が姉だったので余計に気が緩んでたのかもしれないですw
みなさんそう言う子供の行動で笑っちゃダメなところで笑ったエピソードとかありますか?

コメント

りり

先日私の祖父が亡くなり、家族葬に出席しました。

棺の蓋を閉める前で、もう顔を見ることができなくて、周りも悲しみに包まれている状況で、合唱礼拝をする時に…
抱っこしていた息子が突然「あぁあ?あーーーぁ?うぇ?ふぇふぇ?」と大きな声で叫び、親族全員で吹き出しました🤣🤣

安産祈願で上の子も一緒に行ったのですが
祈祷中の鈴の音や太鼓の音が怖くてスンスン泣いてパパにヒシッとしがみついてたんですけど、なんでか頭を下げる時だけはスンスン泣きながら座り直してみんなと同じようにお辞儀してたのはジワジワ来てダメでした😂😂

ママり

先日、義理の祖父の49日を、
自宅でやるから息子も連れてきな〜と言われて連れて行ったのですが、息子がお経を読んでいるお坊さんに近づいて急に飲み物を差し出すという失態を犯してしまい、
周りの親戚、そしてお坊さんまでお経読みながら笑ってしまいました😂