※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🐰💓
妊娠・出産

生理予定日3日前です。陰性です。ここで陰性なら望みないですよね😢😢

生理予定日3日前です。
陰性です。

ここで陰性なら望みないですよね😢😢

コメント

排卵日確定しててならうっすら出ても良さそうな時期ではありますね💦💦ただ人によっては出ない可能性もあるのでもう少し待った方がいいかもですね!

• 🔰🐰💓

🔰🐰💓

コメントありがとうございます!
    排卵日はアプリでの予想なので確定ではないですが暫くたって生理予定日過ぎてからもう一度してみます😫

ありがとうございます💓

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

血を見るまではまだ望みありますよ✨

• 🔰🐰💓

🔰🐰💓

コメントありがとうございます!

もう少し待ってみます。
    さっきトイレに行ったらピンクっぽいオリモノが着いていたのでそろそろリセットかもです😢😢

体温が1週間くらい36.66~36.80を行ったり来たりなのでリセット待ちに切り替えます😫😫

• 5月4日

予定日3日前ですよね?
検査薬って元々は1週間後にするものですし排卵確定してるなら分かりませんがそうでないならまだ望みはあると思いますよ。

ママリ

私は予定日前日の朝陰性、夜陽性でしたよ😂

あっちゃん

排卵日が確実なら微妙ですが、確定じゃなければまだわからないと思います🥺