※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

生理が遅れていて、妊娠の症状があるか不安。避妊はしていたが、左胸の痛みや吐き気、黄色いおりものが気になる。子供がいるかいないかわからない状況で悩んでいる。

現在生理が3日遅れています。
昨日なんとなく子供にこないね〜赤ちゃんかなぁ?って聞いたらママポンポン赤ちゃんいるよ〜と言い出し慌てて動画を回したところ今度は赤ちゃんぜったいいないよーと言い出しました😂
しかし夜にまたポンポン赤ちゃんいるよーと主人に言っていました😂
子供はわかると言いますがいるよーと言ったりいないよーと言うのは子供自身もまだわからない?ということなんですかね🥺?
同じような経験された方いらっしゃいますか?
ちなみに避妊はしてたけど付けてはいませんでした。
左胸だけが張っているのか痛いです。
おりものが黄色くて多いです。
ただの寝過ぎかもしれませんが頭がポーッとしています。
吐き気がたまにありますが生理前もあります。
1人目の時はひたすら眠かっただけなのでよく覚えていませんがずっと寝てました。そして、なんでか絶対妊娠してる!と確信がありましたが今回は確信が持てず…でも子供はいると言ったりいないといっています。もどかしいです😂

コメント

子が1歳半の時に妊娠した時は「ないない」って言ってて、流産になりました。
2歳前は「赤ちゃん」ってお腹よしよししてくれて妊娠してましたが、死産になりました。
3歳前は「わかんなーい!」でした🤣
なんとなくわかるのかな?とも思いますが、その場のノリで言ってる感もありました笑
検査したら反応するかもですね✨

• くー

くー

コメントありがとうございます😊
    子供って不思議ですよね!ママリで色んな経験談読んでて感動というかもう泣きながら見てました😂😂
    娘は今2歳9ヶ月なのでノリもあるのかもしれないですね😂
    親はもうどっちだ?どっちだ?名前は何にしようってなってます🤣
    まだ3日目なので反応は出ないですかね…5日過ぎたら検査してみます✨

• 5月4日

退会ユーザー

3歳近くなると親の期待?がわかるのか、ちょっと気遣ってきたりします🤣また来てくれる〜とか笑
    予定日3日過ぎてるなら妊娠してたら反応する時期ですが、フライングにはなりますし、もう少し待ってからの方が確実ですね✨
    妊娠されていますように😊💓

• 5月4日
  • くー

くー

確実になってから検査してみます✨
    今お昼寝から起きてきてお腹痛くてさすってたら赤ちゃんいるよー。と言われて、数秒後にはいないよー。でした笑笑😂

• 5月4日