※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊娠・出産

2人目の出産について質問します。1人目より早く産まれた方がいいと思っています。

2人以上出産された方にお聞きしたいのですが、2人目以降のお子さんは何週何日くらいで産まれましたか?1人目(前のお子さん)より早い週数でしたか?

12月26日が予定日と判断されました。予定通りなら大晦日か元旦あたりに退院だと思うんですが、お正月に病院で1人はさみしい…(ちなみに面会は2人まで、30分以内)出来ればそれまでに産んで退院していたいな〜🫠1人目が39週4日で産まれたので、2人目も予定日より早めだったらいいな〜🫠とぼんやり思っています。笑
もちろん子どもが元気で安全に生まれることが一番なので、絶対早く産みたいとかって意味ではないです。皆さんはどうでしたか?

コメント

ままり

1人目が破水からの翌日の39w6d
2人目が5回誘発の後41w1dでした😂

ちろ

2人とも40w5dでした(*^^*)

ふー

3人とも39週でした!

1人目39週4日
2人目39週1日
3人目39週0日です!

☺︎

1人目40w0d、2人目40w3dでした☺️2人目妊娠中の方が断然動いてたので、早く生まれると思ってましたがそうでもなかったです😂

はじめてのママリ🔰

1人目39週5日
2人目40週6日でした!

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私三人目が12月28日
予定日になると思います✨
まだ病院に行ってないので
確定ではないですが💦
近いですね✨
一人目40w5d
二人目37w5dでした😆
今回年末も年末なので
計画分娩にする予定してます🎶

ぴょん

1人目40w5d
2人目40w3d
3人目予定日まであと2日ですが産まれる気配ないので多分また超過しそうです😂

う


まとめての返信ですみません💦やはり、早いか遅いかは赤ちゃん次第って感じですね😂笑
たくさんコメント頂けて参考になりました!皆さんありがとうございました😊

👧👦👼👼👦👶

1人目38w3d
2人目36w4dでした🙌