※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Junklovey🐻💓
お出かけ

群馬県の自然史博物館についての質問です😃こちらの博物館は、どのくらい…

群馬県の自然史博物館についての質問です😃

こちらの博物館は、どのくらいの時間(滞在)で見て終わりますか?👀

1時間くらいでも楽しめますかね?🤔

コメント

今日行って来ました!
4歳の娘は1時間ぐらい見てました💡ところどころにあるクイズとかしたら、もう少し時間かかるかもです。

• Junklovey🐻💓

Junklovey🐻💓

コメントありがとうございます😊

タイムリー‼️今日行かれたんですね👀✨

それなら展示だけ楽しむなら1時間でも大丈夫そうですね😃

• 5月4日
ハシビロ

我が家は息子が好きで定期的に行きますが半日くらいは行ったり来たりで満喫してますよ。 
出たらキッチンカーがいるときはかき氷とか買わされ…、もみじ平総合公園でひと遊びして帰るコースです。

興味のある子なら1時間以上でしょうが、駆け足とか然程関心なければ1時間で十分だと思います。
楽しんでくださいね♪

Junklovey🐻💓

キッチンカーの誘惑には負けそうですが、1時間くらいで見て、お昼ご飯を草津に泊まるので草津の温泉街で食べ歩きしたくて🤔

子供たちが恐竜が好きなので行ってみようと思います👀💓

• 5月5日
  • ハシビロ

ハシビロ

自然史博物館は早くて10時にオープンじゃないですか?
    富岡から草津だと休み無しでも1時間半から2時間かかりますよ?
    お昼は草津では難しいと思います。

我が家は高崎市境に近い安中在住ですが、ノンストップでも1時間半くらいかかりますよ。
    まして子連れだとトイレ休憩とか取ると思うので。

草津メインなら初日は草津直行が良いと思いますよ。
    草津にいく途中の道の駅八ッ場とかで休憩したり傍の公園で遊ばせながら向かう方がオススメです!

• 5月5日

Junklovey🐻💓

詳しくありがとうございます😊

10時過ぎについて1時間程見て、お昼は13時過ぎでも良いかなぁと思ってました😂

子供たちは移動中の車でもお菓子食べたりしてると思うので🍫

家族とも相談してみます😀

• 5月5日
ボンジュール

1時間以上は楽しめました、また外には公園もあるので天気が良ければ満足して帰れました。

売店もあるのでオススメです。

Junklovey🐻💓

公園も遊ぶなら長く居れそうですね👀‼️

• 5月6日