※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よかけん
妊娠・出産

つわり中は外出するか安静にするか悩んでいます。皆さんはどのように過ごしていますか?

皆さん、つわり中は寝込むしかないですか。

今は食べつわりで、日によって多少は気分がマシな時もあります。

そんな時もだるさがあり、吐き気もありますが娘もずっと外に行きたそうで少しでも外に出るべきか安静にすべきか悩みます。

外出する準備も無理かもしれませんが、気分転換も良いのかと考えたりします。

皆さまはつわり中にどのように過ごされていますか?🥺

コメント

みゆ

1人目の時は、寝てることが多かったかも😴
ゴロゴロしながら
梅干し食べたりアイスたべたり 🤣

2人目3人目は
子どもがいたので
気持ち悪い中
公園に行ってました🤣🤣
でも、子どもいると紛れたかも逆に、、笑

• よかけん

よかけん

ご出産おめでとうございます。

やはりじっとするより、少し頑張って外出してみるのも良いですね。
    気持ち悪い中行かれていたのは凄いなと思います。
    外でうずいて涙が出たりしたらとか色々考えてしまいます😔
    確かに子供といた方が紛れる気がします☺️

• 5月4日
ママリ

何かしてる方が気が紛れるので、行けそうだなと思った日は午前中にお散歩しています😊
ただ、私の場合は夕方になると余計に調子悪くなってくるため、無理すると寝かしつけまで体が持たないので、ほどほどにやっています💦
子どもには悪いけど、ここ1ヶ月は最低限です😵

• よかけん

よかけん

午前中にお散歩されてあるのですね✨何かしら行動している方がが良さそうですね。
    何だか体力なくて免疫落ちてそうで外出を控えてしまいます。
    私も夕方から悪化します、夜はぐったりなので早い時間に外出出来る時はしたいです。
    今は子どもには全力は無理で仕方ないですよね🥺

• 5月4日
もんもん

私は1人目だったのでずっと寝てましたが、よかけんさんは上の子がいるんですね😣
無理してしまうと吐いていましたが、こればかりは体調と相談になると思います。
悩みますよね。。