※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
家族・旦那

5/1から息子が発熱し、熱はすぐ下がり今は熱と咳だけなのですが咳が結構…

5/1から息子が発熱し、熱はすぐ下がり今は熱と咳だけなのですが咳が結構ひどくて今日GWだったのもあったので義両親と会う約束をしてたのですが息子の咳もまだひどく辛そうだったので今日の朝お断りしました。

5/1 発熱した時点でこの状態だと行くの厳しいですと伝える
熱はその日で下がり5/2.3熱のない咳だけ出る状態。もしかしたら治るかな?と思い義両親も楽しみにしてるし一応熱も下がったからもしかしたら今日当日の様子次第で行けるか連絡しますねとLINEを送りました。

返事は会えたら嬉しいけど、無理はしないでね。と。

そしたら昨日の21時頃にどう?と電話してきて隣に息子がいて咳がずっと続いてる状態を聞いてるのにも関わらず明日渡したいものがあるからとか会いたいけどとかずっと会いたいが前のめりに伝わってくる事ばかり言ってきて😂💦

私からしたらわざわざ電話しないし渡したいものがあるからとか会いたいとかずっと言わないしもうキッパリ明日は大丈夫だからまた他の日に!っていうけどなと思って、、

LINEも何回もしてきて電話もかけてこられてだと追い討ちかけるように感じちゃって😂💦

こう思うのは考えすぎでしょうか?

良ければご意見お聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

お孫さんに相当会いたかったんでしょうね🥺
滅多に会えないんですか?
それなら義両親の方のお気持ちも少しわかります...

でも体調不良では会えないのは仕方ないです!

うちの子は熱数時間だけ出てその後咳もずっとでていて
コロナでした。

• こんちゃん

こんちゃん

1ヶ月に一回は会えてます😂💦

あら😭お子さんコロナだったのですね😭もう体調の方は大丈夫ですか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月に一回なら来月また会えるから我慢してくれって感じですね😂

うちは夫にも感染し半年に一回の帰省がなくなりました😂
    ワクチンのおかげかみんな重症化せずに元気ですが...
    GWは自宅療養でつぶれます😮‍💨

• 5月4日