※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしましょう。笑GW だと言うのに旦那と喧嘩中。喧嘩というか旦那の行…

どうしましょう。笑
GW だと言うのに旦那と喧嘩中。
喧嘩というか旦那の行動に腹立って朝から口聞いてません😅😂
イライラの発端は、昨日私の実家でBBQをしました。
旦那は普段から私の家族とも仲良くしてくれて旦那も私の実家でワイワイするのが楽しいみたいです。
それはほんとにありがたいのですが、昨日は私の兄弟とか父と肉を食べながらお酒飲んでて、普段の私への不満を愚痴って(飲みに行かせてくれないとか)、鬼嫁エピソードみたいに話してて。
兄や弟も笑いながら、お前も大変だなとウチの旦那に言ってて。
たまには飲みに行かせてやれよと。

飲みに行かせてくれないってなに?
確かに、当日急に飲みにいくとか言われると腹立つし、無理って言うけど、前もって日にち決めてこの日誰々と行ってきていい?って言われたときは、いいよって言ってるじゃん。
ほんとうざい。

生理中だからかイライラ度がやばくて、
1日寝ても根にもってます。笑
私、心狭いですかね。
こんなことでずっと怒ってるのって。
旦那も、あーやっちゃったなって感じで私が怒ってるのわかってて朝から静かでお互い口聞いてません。
一緒にいても空気悪いから、1人でちょっも気分転換に出ていくか、もしくは上の子連れてお出かけするか、それか、子どものために我慢して家族で出かけるか。葛藤してます😅

皆さんならどうしますか😢

コメント

はじめてのママリ

心狭くないですよ。。。(T . T)
うちの旦那は飲まないので
その気持ちはわからないのですが、家族に愚痴言われるのムカつきます。。。

怒ってるのわかってるのに
謝ってこないなら
ムカつくので

上の子連れてお出かけしちゃうかなと思います^ ^!!♡

まま

私もGWというのに喧嘩しました🤣私も今旦那の言動にイライラ中🤣

わざわざ親戚の集まりで鬼エピソードなど愚痴みたいに言うのはタチ悪すぎ!私でも、はぁ??って思っちゃいます!心せまくないです!
もうこんな旦那は家帰ったあと反省させちゃいましょう!!笑🤣