※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
家族・旦那

いつも私が用意する子供の水筒。たまには旦那がやれ!と思いやらせたので…

いつも私が用意する子供の水筒。
たまには旦那がやれ!と思いやらせたのですが、
子供と旦那が遊びに出たあとパッキン全てつけてない
ことに気付きました。

そして中身はカルピス…😇

帰宅してから「全部漏れちゃったかも」と、
リュックを降ろして旦那は終わり。

私がすべて中身出して、ベトベトのを拭いたり
洗ったりの後始末。

普通「ごめんね!やってくれてありがとう」とか
一言ないんですかね😇😇😇😇

無理矢理言わせましたが、3日前のことですが
今でもイライラします。

コメント

deleted user

うちも旦那のパッキンはあてにならないので、パッキンいらすのシームレス栓にかえました😅一言言ってほしいですね🥲

  • ぷにこ

    ぷにこ

    パッキンなしの水筒なんてあるんですね!
    無責任すぎてムカつきます😑

    • 5月4日