※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
子育て・グッズ

娘がパパっ子になりつつある悩みです。夜はパパに抱っこされ泣き止むけど、ママには泣くことも。パパとの時間が嬉しいけど、複雑な気持ち。他の方はどうですか?

最近娘がパパっ子になりつつある気がしてすごい複雑です(笑)

毎日ほぼワンオペで頑張ってるのに、
夜ぐずった時にパパが抱っこするとすぐ泣き止む!!
ママが抱っこすると泣く!!!ってことあって!!

パパとは夜しか遊べないからパパと会えて嬉しいんだろうけど、
なんか、くっそー!ってなって(笑)
腹痛めて産んだんだぞー!ってなります(笑)

心狭いですが(笑)
みなさんどうですか?🤣🤣

コメント

3-613&7-113

上の子は、パパっ子に育てました。パパに懐いて、発語も「パパ」が先でした。当時は寂しいなって思ってましたが、第二子がママっ子で大変なので💦パパっ子楽だったな、て疲れ果てた頭で考えてます。

はーちゃん

私の家もそんな感じです笑笑
でも、しっかり喋ったりやりたいことを言えるようになるとパパとやりたいのーとかパパ好きだからってパパにくっつくので土日は結構楽になりました。