※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

くらもちレディースクリニックで出産経験のある方、感想を教えてください。他におすすめの産婦人科があれば教えてください。

くらもちレディースクリニックで
最近出産した方いますか?

東船橋に引っ越してきました。
駅的には飯山満駅も使えます。

3人目を考えているのですが、
1番近そうなのがくらもちさんなのですが、
Googleの口コミが悪すぎて不安です😣

実際出産された方、よかった、悪かったなど
教えて下さい🥺

また、くらもち以外に東船橋から通える
評判がいい産婦人科があったら教えて下さい。

コメント

ライナー

東船橋でしたら西船橋の山口産婦人科通われてる方多いですよ!

飯山満駅からですと北習志野駅近くの共立習志野台病院や北原産婦人科もありますよ!


くらもちさんお高いですからね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    山口産婦人科はよく聞きますね!

    くらもちって高いんですね😣
    都内で生んだときは2人とも普通分娩で
    60万円くらいしてのですが、
    どこもそんな感じですか?

    • 5月4日
ライナー

山口産婦人科、共立習志野台、北原産婦人科でしたら経産婦さんで普通分娩だと手出しが10万あれば足りると思います。
くらもちさんは息子の同級生の話なので数年前ですが手出しが40万くらいと言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手出し40万円はヤバすぎます😂
    共立習志野台も通えそうなので、
    調べてみます😃

    • 5月4日
ユイ

11月に出産しましたー!
1人目もくらもちでした!
きっと病院合う合わないあると思いますが、わたしはくらもちで出産できて良かったです😊ただ、こればかりは行って雰囲気確かめないとわからないかなと思います😅
他の方も言ってるように費用は高いほうだと思います😂
私は2人目予定帝王切開で手出し28万円くらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    合う合わないはどこの病院でもありますもんね😣
    手出し28万円ですか😂
    許容範囲ですが、高いですよね😂

    • 5月4日
かんちゃん

以前飯山満に住んでおり、くらもちに一度診察に行ったことがあります。1人目を授かって出産(里帰り)した際、チョコレート嚢胞があると言われて気になり近くで治療できたらと思い受診しましたが、ないと言われて、言われたんだけどな…と思いながらもないならいいかと思い放置していましたが、生理痛がひどく別の婦人科を数ヶ月してから受診すると、出産時片方だったはずのチョコレート嚢胞が両方にありサイズも結構あり手術直前でした…薬で治療して無事小さくなり手術はしなくて大丈夫でした。その一件があるので私はくらもちさんは信用ないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは心配なできごとでしたね💦
    そんなことがあったら信用なくなりますよね😂

    • 5月6日
ミッフィーママ

google見たらくらもちが返信してるのか笑いました😂😂
2人出産していて、今回3人目もお世話になるつもりです!皆さん言ってる通りここらへんではお高い方だと思いますが無痛で手出し30万前後で普通分娩だと手出し15万ほどです。他と比べるとやっぱり少し高いですかね?出産の曜日や選ぶ部屋によっても違ってきますが。私は近さで選んでいるので先生の好き嫌い等あるかと思いますがまぁ期間限定だし我慢できますwご飯も美味しいです😆
助産師さんとかみんないい人ですよ💗夜も積極的に預かってくれるので母子同室のとこより全然いいです!!
山口や共立は先生がたくさんいて選ぶ形なので個人クリニックとはまた違いますよね!そこは好き好きかと😌
是非ご検討ください!お待ちしてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人クリニックだと高いですよね💦
    先生がたくさんいるところも
    当たり外れありますよね😂
    2人目がそういう病院で苦労しました爆

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

もうみなさんコメント済ですが、私も東船橋に住んでいたので嬉しくてコメントしちゃいました🥰笑

同じく病院選び悩みましたが、くらもちのGoogle評価にびびってしまい候補から外しちゃいました…。結局電車で通える共立習志野台にしましたが正解でした💕
乗り換えはありますが乗車時間は短いし通いやすかったです!綺麗だし助産師さんも先生も(当たり外れはありますが笑)良い人でごはんも美味しかったです♪ぜひ検討してみてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東船橋なんどすね✨
    コメントありがとうございます!
    共立習志野台言いなって思ってます😃
    車でもそれほど時間はかからなそうなので、
    現段階では第一候補です✨

    ちなみに、飯山満駅までは何で行ってましたか?
    自転車ですか?バスですか?

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、東船橋から乗り換えですね!💦
    うちが東船橋と飯山満の間くらいなので、
    勘違いしました💦

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    東船橋駅が最寄りでした🥺
    東葉高速線だと検診のたびに結構な支出になりますよね😂💦
    車なら空いてれば近そうですし、通いやすいのは大事ですね✊✨

    • 5月7日
rika

今39週でくらもちに通ってます☺︎
1人目なので比べるところがないのですが、助成券使っても結構費用かかるのでやっぱり他よりは高いのかな〜って思ってます💦

1番近いのは山口産婦人科だったのですが、以前流産した際の院長の対応が酷かったり、手術した後高熱が出た際の対応が雑だったりといい思い出がなく…

1人の先生に診てもらえる方を選びました!
独特な先生ですけど受付の方や看護師さんたちは今のところいい方ばかりです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    山口病院はすごく評判がよかったので気になってましたが、
    やはり人それぞれ感じ方が違いますね💦

    助成金でおさまらないですよね😂
    おさまる病院あるの!?って毎回思ってます😂笑

    • 5月9日
  • rika

    rika

    山口病院は複数人先生がいるので時間に余裕がある場合は指名もできました!
    私はもう院長がだめになってしまったので行かなくなりましたが…

    助成金でおさまる病院は千葉県では難しそうですね💦
    地方の病院とかだとお釣りが来ることもあるとか😂

    • 5月9日