※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
ファッション・コスメ

私自身の話です!足の甲が高めでスニーカーが苦手です😂普段はパンプスや…

私自身の話です!

足の甲が高めでスニーカーが苦手です😂

普段はパンプスや少しヒールのある靴
ばかりなのですが流石に公園に行くと
スニーカーがいいな〜と思います😅

足の甲が高いのでナイキ、アディダスは
苦手でした💦
フィラ、ニューバランスは履きやすく感じます!

物にもよるかもですがスニーカー苦手でも
履けるメーカーあれば教えて欲しいです😌💓

コメント

deleted user

わたしはスニーカー好きで、特にVANSが好きですが、好みに合うかはわかりません😂

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    バンズもデザイン可愛いですわね☺️💓
    足の甲が高いのでキツいかな〜と
    いつも眺めてるだけでした😂

    • 5月4日
ゆ

ニューバランスが柔らかくて履きやすいと思いますよ٩(*´︶`*)۶

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    ニューバランス履きやすいですよね☺️💓
    私も大好きです💓

    • 5月4日
ちはや

旦那も幅広甲高で合う靴がなく、デザインより履けるかどうかで靴を選んでいます。
今旦那が履いているのはニューバランスのものです。
サイドにチャックが付いていて調節できるので履きやすそうですよ!

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    旦那の気持ちすごく分かります😂💫
    幅広にも対応なチャック付きなど
    あるんですね!
    知らなかったです!😳
    ニューバランス見てみます☺️

    • 5月4日