※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
淳子のガムテ
子育て・グッズ

女性は、子供が一日中グズグズしていて、悩んでいます。子供は何か悪いところがあるのか、自分が何もできないことに苛立っています。

今日は1日グズグズ。
なにか夢中になれるもの(動画、テレビ、玩具)があると喜んだり集中したりするけど、思い出したように愚図る。
抱っこしてても思い出したように愚図る。
今日はお昼寝30分を2回しかなかった。
(いつもはどちらか1個は2時間は寝る)
起きたらグズグズ。
スーパーで抱っこ紐してる時は静かだったなぁ・・・。。。
熱があるのかと思えば36.7℃
便秘かなと思うけど二日前に出た。
綿棒浣腸したらグズグズグズグズ。
特に便もついてこず。
後追いかと思うけどそばに居ても抱っこしてても機嫌悪いときは悪いし・・・

もー泣きそうだ・・・

どっか悪いとこあるのかな
気づいてあげられない自分がもどかしい
自分てなんて無力

今日はグズグズの声しか耳に残ってない

コメント

さゆきmama

そういう日もありますよね!
後、室温とかどんなですか?

  • 淳子のガムテ

    淳子のガムテ


    室温も極度に暑くて極度に寒いこともなく・・・
    やはり今日に限った事なのですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月17日
  • さゆきmama

    さゆきmama

    うちもありますよ笑
    今日はそんな日なんだねーって思うようにしてます╮(´・ᴗ・` )╭

    • 11月17日
  • 淳子のガムテ

    淳子のガムテ


    育児あるあるなんですね(;_;)
    さきほどうんちが出てすこーし落ち着きました・・・。
    あたしも昼寝がうまくできなくて寝起きで耳元でギャーギャー言われてイライラしてしまいました・・・
    そんな日だと思うようにします!

    • 11月17日
  • さゆきmama

    さゆきmama

    育児あるあるですよ٩( `^´ )۶
    イライラしても大好きのギューってして笑顔見れたらまた頑張れるってなります(๑• ₃ั•๑)

    • 11月17日
音

同じです。うちの7ヶ月の子もなぜか今日ほとんどグズグズです。いつもなら多少は泣かずに遊んでるのに。
そんな落ち込まなくても大丈夫ですよ😊熱もなくミルクやおっぱい飲んでるなら、
そんな時もありますよ😊

  • 淳子のガムテ

    淳子のガムテ


    ホントですか(;_;)
    同じくいつも一人でメリーでガチャガチャ遊んでるのに今日はグズグズです・・・今日は7ヶ月の日なんですかね・・・笑
    乳も飲んでくれます。゚(゚´Д`゚)゚。
    今日に限ったことなのですかね・・・
    旦那が帰ってきて30分は落ち着いてたのにまたグズグズ始まりました・・・

    • 11月17日
  • 音

    今日は離乳食もほとんど食べずでしたぁ😣
    最近は夜中もグズグズで何回も起きるし、昼間は機嫌良く過ごして欲しいですけどねー。
    明日はお互い落ち着くといーですね😊

    • 11月17日
  • 淳子のガムテ

    淳子のガムテ


    離乳食食べてくれないのもしんどいですね・・・うちは食べてくれたんですが、、、好きなデザートを最初に1口食べさせてから気分良くしてご飯あげました笑
    ご飯前にうんちが出て少し機嫌が直ったんですが、その後三十分×2しか寝てないのでねぐずり始まってました・・・
    機嫌がいいときの喃語は可愛いのに不機嫌の時の喃語ってイライラしますよね(ヽ´ω`)
    ゴキゲンを明日期待します(;_;)

    • 11月17日