はじめてのママリ🔰
長芋の天ぷら?磯辺揚げが美味しかったです!
なーやん
長芋と鶏
で検索すると出てくるのですが、ガリバタ炒めは美味しかったです😋
5児ママ
うちは磯辺揚げ、昆布つゆにしばらく漬けて焼く、短冊切りでわさび醤油で刻み海苔のせたりして食べてます🤗
はじめてママリ
山芋鉄板とかどうですか‼️
はじめてのママリ
長芋のステーキ⁉️
ただ薄めに切って焼いてしょうゆかけるだけですが美味しいです。
あと、ネギ焼きにいれるとモチモチして美味しいです。
さらい
浅漬け
フライドポテト
ポテサラ
M15
豆腐と長芋のグラタン美味しいです😋
退会ユーザー
ふわとろ焼き良いですよ🎶
コメント