※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこちゃん
妊活

3日目胚移植をして、ET10日目になりました。基礎体温は36.23まで下がり、妊娠の可能性はあるでしょうか。月曜日が判定日です。

3日目胚移植をして

今日でET10日目になりました。

移植周期はホルモン剤を注射したり
エストラーナテープを貼ったりしています。

基礎体温は関係ないと言われていますが

私は毎日はかっています。


36.5〜36.6台をうろちょろしていましたが

今朝36.23まで下がっていましたm(_ _)m



月曜日が判定日なのですが
体温は関係なくても、こんなに下がったら

妊娠の可能性はないでしょうか…

コメント

deleted user

私は1度目の移植で妊娠しましたが、基礎体温移植前からホルモン補充してるのに全くら上がらずむしろ下がったりしましたよ!
妊娠してからも上がらず流産するか不安でした。
先生に確認したらホルモン補充してれば体温は上がらなくても大丈夫とのことでした🙂
寝不足とか夜中に起きてしまうと体温が上がりにくいとか!
体温にあまり左右されずゆったり過ごしてください☺️
妊娠されてるといいですね💓

  • ふじこちゃん

    ふじこちゃん

    ありがとうございますm(_ _)m
    たしかに夜中に一度おきて体温はかり
    早朝おきて体温はかり…でしたw

    でも36.23まで下がったのは
    初めてだったので…
    ちょっとマイナスになってましたm(_ _)m

    足の付け根というか
    ビキニラインあたりがチクチクします(;_;)
    症状だったらいいな(^^)
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近寒いですし、体調にもよりますよ!
    私は着床した時なのか移植3日目くらいは子宮がかりかり?ちくちく?痛かったです!
    移植5日目には早期妊娠検査薬でうっすい陽性がでました🙂

    • 11月17日
  • ふじこちゃん

    ふじこちゃん

    5日目に反応出たんですね(^○^)

    だいぶ冷えますね(´Д` )
    今朝は結構寒かったから体温下がったんだといいな(^^)
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    • 11月17日