※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

GW皆さんはどうお過ごしですか?私たちは会社からコロナにかからないよ…

GW皆さんはどうお過ごしですか?

私たちは会社からコロナにかからないように遊べよ〜とお互い言われてるので、人のいないキャンプ場でBBQしたり人混みさけて出かけようと思ってます!

本当はイオン等連れていきたいですが、GWで人多いのは分かりきってるので今は我慢🤢

息子もストレスないように家の前で自転車やサッカー色んな道具買って遊んでます😂

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

近くの学校で遊んだり
スーパーへの買い物
近場で外食ばかりです!
コロナ気にしてというより雨だったのと主人が仕事だったり私がパートだったりで出かけられないです。
どこも混んでるから行きたくないのもあります。