※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
雑談・つぶやき

友達ができる時って、なんかワクワク嬉しいですよね😊2年生の息子、小学…

友達ができる時って、なんかワクワク嬉しいですよね😊

2年生の息子、小学校に同じ幼稚園の子がいなくて、クラスにお友達が出来ても、連絡先も分からないし、コロナ禍でお母さんに会う機会もなく過ごしてきました。
ご近所の人は数人知っていたけど、なかなか個人的にお近づきになりたいと思える人がいなくて😅


今年も同じクラスになったお友達のお母さんに、懇談会で『息子の母です~』って勇気だして挨拶しました。
そしたら、息子の習い事にお友達も行きたいと言っていると詳細を聞かれ、LINE交換もして、GWも遊びに誘ってもらえました!

習い事が始まったら、たまには会えそうな予感がします。
少しずつ、話せるお母さんが増えて、運動会や授業参観等、行きやすくなりますように💕

コメント