※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

明日の計画無痛分娩に不安があり、過去の難産経験から出産が怖い気持ちです。

不安な気持ちを吐き出させてください。
明日、夜から計画無痛分娩です。。
緊張して寝れない😭
一人目が難産&吸引分娩でとても苦労したので辛い記憶しかありません、、
出産こわいよ~う😱😭😵💦

コメント

めろ🍒

わ〜、頑張ってください✨✨
無痛分娩したかったのですが、帝王切開になってできなかったので羨ましいです🥺
無痛だと穏やかに出産できるって聞きますし、一人目の痛みは無いはず!と気楽にいきましょ♡

• ri

ri

ありがとうございます😭
    二人目出産はスムーズになることを願ってます!がんばります!

• 5月3日
na

私も2人目は計画分娩でした!
1人目の時同じく吸引分娩で叫びまくってめちゃめちゃ辛かったので怖すぎて前日は緊張して吐きそうでした😭💦
明日にはまたあの痛みがくるのか…と😢
入院して促進剤を打ってからは、早く痛みがきて産んじゃいたい!!と思うようになり覚悟決めました😂
やはりめちゃめちゃ痛くて叫ぶとお産になりましたが39分で生まれたので良かったです☺️
前日はほんっとに不安や恐怖があると思いますが、明日にはお子さんに会えると思うのでそれを楽しみに頑張ってくださいね☺️💕安産なことを願ってます!!

• ri

ri

同じような方がいて嬉しいです。励ましになります😭✨
    39分!!!早いですね!私もそのくらいで出産したいです😩!💫
    かわいいこどもに会うためにがんばります!ありがとうございます😭

• 5月3日
MR

昨年5月に無痛分娩で出産しました。1人目です。
人それぞれだとは思いますが、私は初産でも麻酔が効いたらとても楽でした。
だからきっと2人目ならもっとスムーズにいくんじゃないでしょうか😌
頑張ってください☺️
応援してます。

• ri

ri

無痛ははじめてなので緊張してます😭!!二人目はスムーズになることを祈ってます。笑
    がんばります!ありがとうございます😩❗

• 5月3日